カナダ語学留学1年でわかった本当の英語学習法

カナダ語学留学1年経験でわかった本当の英語学習法を紹介。TOEIC940点保持者によるTOEIC対策やおすすめ教材の紹介、英語力を生かす就職活動、日本でもできる無料英会話などを紹介します。また、カナダ留学体験談なども紹介。

【格安】おすすめのカナダ留学専門エージェント・カナダジャーナル

 

 

なぜ留学エージェントが必要?

 

留学エージェントとは個人の留学手続きを代行する業者のことで、留学をするほとんどの方が留学エージェントを利用します。

 

f:id:ys272829:20170822034827p:plain

 

エージェントを利用するメリットは...

 

・自分の英語力や目標に合った学校を提案してくれる

・キャンペーン等で学費の割引を受けることができる

・ビザ申請などの面倒な手続きをサポートしてくれる

・留学期間中も現地エージェントでサポートを受けることができる

etc…

 

私も日本からの荷物を現地エージェントに届けてもらったり、歯に痛みが出た際に日本語の通じる歯医者を教えて頂いたりと、留学前・留学期間中ともにエージェントさんにはとてもお世話になりました。

 

 

ほとんどの方にとって留学は一生に1回、最初で最後の経験です。

 

「学校が合わない」

 

「ビザの申請がうまくできておらず、入国できなかった」

 

「わからないことが沢山あるけれど誰にも聞けない」

 

 

など不安や不満を抱えて留学をするリスクを無くすために、留学エージェントを利用することを強くおすすめします

 

 

また、はじめから1つのエージェントに決めずに色々なエージェントで相談をして決めることをおすすめします。

 

 

エージェントによって提案される学校も違いますし、何より得意としている留学先、おすすめしている留学先も違います。

 

 

私は最終的にエージェント3社からお話を聞いてから決めました。

 

 

その中の1つがこちらのエージェント

 

 

 

カナダジャーナル 

f:id:ys272829:20170822133601g:plain

 

カナダ現地留学エージェントの【カナダジャーナル】 は、1981年に日本人によって設立された老舗留学エージェントです。

 

年間に1000人以上の留学生をサポートしており、手厚いサポートが魅力。

 

日本人スタッフがきめ細かいサポートをいたします、安心な留学をするなら【カナダジャーナル】

 

☆おすすめポイント

 

カナダ留学専門

 他のエージェントとは異なり、カナダを専門に扱っている老舗エージェントなので、カナダ留学を考えている人は要チェック。

 

現地オフィスがある

 日本の留学エージェントは、現地での留学生サポートを現地のエージェントに委託している場合がほとんどですが、カナダジャーナルは現地に自社オフィスを持っています。

 

無料現地サポート

 サポートは日本、留学先問わず全て無料。

 

  

もちろん問い合わせも無料ですの、でカナダ留学を考えている方は一度問い合わせをしてみましょう!

 

日本人スタッフがきめ細かいサポートをいたします、安心な留学をするなら【カナダジャーナル】