カナダ語学留学1年でわかった本当の英語学習法

カナダ語学留学1年経験でわかった本当の英語学習法を紹介。TOEIC940点保持者によるTOEIC対策やおすすめ教材の紹介、英語力を生かす就職活動、日本でもできる無料英会話などを紹介します。また、カナダ留学体験談なども紹介。

語学留学でTOEIC900点超えを目指す!!! ~トロントでのおススメ語学学校~

トロントでTOEIC900点を目指す

 

f:id:urufu0611:20170920222514p:plain

 

 

就職活動を控え、語学留学を検討しているみなさん!

 

 

就職活動に対する不安を抱えていませんか?

 

 

前の記事でも書いた通り、語学留学だからと言って就活が不利になることはありません!


その経験を活かしたいですよね?

 

 

ならば、TOEICのハイスコアの取得をおススメします!

 

 

TOEIC900点を超えると、他の学生とは一味違った強みを持って面接に臨むことができます。

 

 

就職活動をしていて、留学経験者はかなりの数います。しかし、その中でTOEIC900点の取得者はというと、かなり数が減ります。

 

 

だからこそ、留学経験者としての差別化にもTOEIC900点の取得は有効なのです!

 


 

 

TOEIC900点が与える影響についてはこちらのブログをご覧ください!

 

www.canada-studyabroad.com

 

 

 

TOEIC900点の与えるインパクトについてはご理解いただけたでしょう?

 

 

わたしもトロントへの留学中にTOEICコースを受講し、900点超えを達成することができました。

 

 

トロントにはフルタイムのTOEICコースがある学校が少ないので、しっかりと調べたうえで決定することをおすすめします!

 

 

それでは、トロントで語学留学をして、TOEICの高得点を目指したい方におススメの語学学校の紹介をしたいと思います!

 

 

手数料無料の留学手続きサービスなら【カナダジャーナル】

 

 

おススメ語学学校

  1. EChttps://www.ecenglish.com/ja

 

 

トロントのTOEICコースと言ったら非常に有名なEC。TOEICコースの人気はトロントで一番を誇り、TOEICのためだけに、ここに来る方もたくさんいらっしゃいます。なので、キャンセル待ちになってしまうことも、、、

 

ECは世界中に20校以上のキャンパスをもっている大規模校です。そこから得られたノウハウで安心の授業を展開しています。なので、もちろんTOEICコース以外もおススメできる語学学校です。

 

また、EC TorontoはTOEICの試験会場にも指定されており、普段勉強している環境で受験できることも魅力です。

 

月曜から木曜までは、各セクションにフォーカスした授業が行われ、金曜には模擬テストが行われます。これによって、自分の弱点を見つけながら、克服することができます!

 

  1. Connecthttp://www.connectlanguage.com

 

こちらもフルタイムのTOEICコースをもつ語学学校です。タブレットなどを用いた独自のカリキュラムが魅力の学校です。先ほどのECよりも小規模で、アットホームな雰囲気が特徴です。少人数での授業でみっちり丁寧にやりたい方にはおススメです!

 

校舎がファッションディストリクトと呼ばれるトロントの中心地にあるのも魅力です。徒歩圏内に遊べる場所がたくさんあり、毎日の通学がとても楽しいです。

 

TOEICの授業は午後に開講されていて、TOEIC用のリーディング・文法事項・リスニングにフォーカスされています。また、TOEICの勉強は机に向かいがちになりですが、Connectでは、同じクラスの人と会話をする機会も用意されており、会話力の向上という面でも非常に役立ちます!

 

 

 

 

この他にもTOEICをパートタイムで受講できる語学学校はありますが、今回はとくに評価の高い2校を紹介しました!

 

 

 

語学留学は費用も高く、準備の手を抜くことはできません。

 

 

 

各学校の詳しい詳細については、ホームページを見たり、留学エージェントを活用して後悔の無い留学生活を送れるようにしましょう!!